なおの美と健康日記

美と健康マニアの岐阜に住む20代の女子です。

寒さが和らぎましてね

こんばんは

 

横綱日馬富士さん

大相撲の秋巡業中の酒席でモンゴル出身の幕内貴ノ岩を暴行して、負傷させて責任をとって引退をしてしましましたね。これも潜在意識の記憶に怒りの記憶があったからなんでしょうね。

昨日今日と少しあったかいですね。

寒いのは嫌いだけど、冷え性がだいぶ改善されてからはだいぶ耐えられるようになってきました。岐阜は結構寒くなりますからね。

私がアトピーを克服したヒーリングはどういうものかというと、どのヒーリングもそう見たいですけど、いわゆる人間には顕在意識と潜在意識があるということは心理学の中でも言われていますね、その潜在意識とうものが90%を占めるようで、そこにネガティブな感情や観念が溜まってると病気や事故など、現実もネガティブなことを起こして「気づきなさい」というサインを出していると言われました。

その潜在意識を浄化しないといつまでも現実は良くなっていかないようです。潜在意識は魂が生まれてからズーーット記憶として保存されるようで、ここを浄化していくのはメテェクちゃ大変のようです。人によってその量は当然違うみたいです、。魂が若い人はそれほど量は少ないのでヒーリングも少なくて済むということ。

私の潜在意識にどれほどネガティブな記憶があるのかわかりませんが、アトピーを引き起こしていた記憶は浄化されたんでしょうね。特に感情の鬱滞した記憶だったようです。

 

ヒーリングを何度か受けてからはなんだか心が軽くなり、とても楽になったのです。明らかに何かが違う感じになり、それからアトピーが少しずつ消えていきました。

本当に救われました。

f:id:aichtan:20171129203703p:plain