なおの美と健康日記

美と健康マニアの岐阜に住む20代の女子です。

初めまして

 初めまして、なおです。

美と健康を追求しているのですが、他には服を売っているのでファッションが好きです。

何気なく生活していると健康のことばかり考えてるかも。。。体を動かすことや、食べ物、生活習慣など、、なぜなら、もともとアトピーがあって小さい頃はとても辛かったのです。肌を見せるのが嫌で、なんとかしたくてもステロイドで少し抑えることしか、方法がないというか、食べ物を一応気をつけていたのですが、全然ダメで、18くらいの時にヒーリングというものを受けて溜め込んだ感情が影響していることがわかり、それからだんだん良くなっていきました。

それが本当に救いでした。

f:id:aichtan:20171129193402p:plain